※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で基礎体温が37.0度近くを維持中。下腹部がチクチクし、頭痛も。妊娠に関連するか不安。

【基礎体温の高温期維持と下腹部のチクチクについて】

基礎体温のみの排卵予想ですが高温期7日目です。

高温期5日目から高温期7日の今日まで37.0度近くを維持しており、
高温期5日目だとまだ着床もしていない時期だと思うので、
妊娠とは関係ないと思いますが、
いつもになく高温期を維持しているので妊娠に結びつくと嬉しいなっといった感じです😉

高温期7日目の今日は下腹部がチクチクしています。
おりものはベタオリ、少なめで少し頭痛があります。

このような状況で妊娠された方いらっしゃいますか?🥹
あんまり考えずに過ごしたいのですが、
なかなかそうもいかずママリに来てしまいます😹

コメント

めろんぱん

私も妊娠した時頭痛あったなぁ....と思いました☺︎
高温期に入ってからも37.0〜は結構ありました☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭痛といっても全然我慢できる痛みなんですけどね💦
    まだ着床したかどうかの時期なので色々ソワソワです😂

    • 9月12日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    そうなんですね!
    私は脳外科受診するほどでした😥笑
    妊娠の可能性伝えたら何も検査せずで結果妊娠してた感じでした☺︎
    明らかな症状は高温期17日目くらいに現れました☺︎

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院受診する程はお辛いですね💦
    結局下腹部チクチクした感じもいつもあると言えばある気がしますし、高温期7日目では何の変化も分からないんですよね〜😂😂

    • 9月12日