※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と薬局でマグを無くし、見つけたがお礼を言いたい。電話しても迷惑でしょうか。

しょうもない質問すみません😂
さっき娘と薬局に行って買い物終わったあとに娘のマグが無いことに気付いて荷物の中を探しまくって店内も見回したけどそれでも無くて、最終手段で店員さんに落としたかも...と伝えたら1周回ってみてきますね!って行った瞬間バッグにマグ入ってるの見つけて...頭抱えました...
店員さんが帰ってきて、全て回ってきてお客様にも聞いたりもしてみたんですけどありませんでした💦と言われて見つけたことを言い出せずしっかり名前と連絡先教えて帰ってきました....😇
マグがあったのとその店員さんにお礼が言いたくて電話したいのですがこんなことで迷惑でしょうか😣
店員さんの名札見てなくて名前も分からないですが、、まじで時間取らせて申し訳ないーー!😇ドラックストアで働いてるママさんいたら代わりに謝罪させて頂きたいレベルです😂恥ずかしーー😂😂

コメント

ゆちゃぴ

「マグ無事に見つかりました!」って電話していいと思いますー☺️

職業柄、よくお子さんやママさんの忘れ物等の問い合わせもらうことが多かったですが、見つかった連絡が来ると職員みんなで見つかったって!よかったねー☺️ってなってました😁

ドラッグストアでしたら忙しくなりそうな夕方の前にお電話するといいかなと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話したところ店員さん達の間で共有されてたみたいで探してくれた名前の分からなかった店員さんにもお礼も伝えてくれるそうで電話して良かったです!ありがとうございます😭

• 9月12日
むにゅ

ドラストではないですが販売です。
そのままでも大丈夫ですよ。
連絡くれたら見つかってよかったね😊ってなるだけなので迷惑とかないです。
わざわざ見つかった報告とお礼で電話くれたらなんて良い人なんだって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままにするか迷いましたがやっぱり気になって電話しました😂
    無事探してくれた店員さんにお礼伝わるそうで電話して良かったです!まさに良かったね☺️って感じの対応でした😂
    ありがとうございます😭

• 9月12日