※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

ドンキホーテとカラオケ店、どちらがいいですか?近場のカラオケは通勤楽だが、子どもの急な休みに自分で代わり合うのはきつい。ドンキホーテは遠いが、勤務曜日固定。どちらがいいでしょうか?

【ドンキホーテとカラオケ店、どちらがいいですか?】

パート探しています!
皆さんならどちらにしますか?(受かるかわかりませんが笑)

1.ドンキホーテの品出し
通勤時間車で30分
時給950円
髪色髪型自由、ネイル自由
子どもの急な休みはそのまま休んでもらっても大丈夫と言われました。
週4勤務

2.カラオケ店
通勤時間車で5分もかからない。徒歩でも10分程度
時給930円
髪色髪型自由
子どもの休みは主婦さん方が代わりあってでてますよーと言われました。
週3〜4でシフト希望比較的自由に出せそう。

近場で通勤楽なのはカラオケなんですが、子どもの急な休みに自分たちで代わり合うのはきついなぁという印象です。
ドンキホーテは距離があるのと、基本的には勤務曜日固定(幼稚園の行事には対応します)なのが少しネックです!
どちらも一長一短ありますが、皆さんならどちらにされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このどっちかならデメリットもあるけど2ですね。
ドンキホーテも大変そうなイメージあるし私は通勤車で30分かけるなら別の所探します。

s

私はカラオケですかね〜🤔
通勤時間重視なので😂

最近通勤時間40分から車で5分のところに転職しましたが、楽で楽で仕方ないです笑

ママリ

カラオケ務めてましたが忙しいですよ🤣私ならドンキかなー

はじめてのママリ🔰

今カラオケ店で働いてますが、同じく代わり探すの自分でめっっっちゃ大変です。
今月で辞めるつもりです😭

ゲロ処理ありますが…w
仕事内容は楽しいですよ🤞

まりも

みなさんコメントありがとうございました!参考にさせていただきました!
結局ドンキにしたんですが、今のところ働きやすいです!ありがとうございました☺️✨