※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が痛くて心配です。痛みに弱いのか、初産で慣れていないのか不安です。痛みが増えるのか心配です。この痛みは普通なのでしょうか?

胎動はこの時期ポコポコで可愛いと聞きますが痛いです、、殴られてる感じがします…21w5dです…私が痛みに弱いのでしょうか😢初産なので慣れてないだけなんでしょうか…?1日に何回も蹴られて痛っとなるので後期もっと痛くなると思うと😭こんなもんです??

コメント

ぺぺマム

我慢できない程では亡かったですが、ポコポコはほんとはじめだけで、いつも右腹あたりをぐーんと足を伸ばしてるのか蹴飛ばされて痛たた💦という感じでした。
蹴られたとき、足形がくっきりでてきてました😉💦

はじめてのママリ🔰

今24週ですが、20週ごろから痛かったので気持ちわかります!😂
うちは「いたーい💢」ってお腹に向かって返事して喧嘩してます😂😂

上の子の時は後期になると大きくなるにつれスペースが無くなって勢いが付かなくなったのか、ポコポコがグニグニ、グニョーン?って感じに変わった気がします🤔
でも後期は膀胱を蹴られると死にます、、、笑