※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

旅行中の野菜不足解消について相談です。息子のごはんがレトルトばかりになってしまいます。保冷袋を持参し、便秘にならないようにヨーグルトなどを持って行く予定です。

旅行中の野菜不足解消ってどうしてますか?明日から2泊3日で旅行に行くのですが、息子のごはんがレトルトばかりになってしまいます。保冷袋を持って行って、便秘にならないようにヨーグルトなどは持って行くつもりなのですが…

コメント

けんちゃんマン

気休めかも知れませんがうちはよく野菜ジュース飲ませています。
私の持病の件で栄養士に聞いたところ無添加の100%のものだったら野菜ジュースで凌ぐのもありですよ~と言われました!

• まる

まる

そうなんですね!飲まないよりは飲んだほうがみたいな感じですかね?見てみます!

• 2月18日
まつたく

野菜不足にうちは野菜ジュース飲ませてます!砂糖、塩、添加物なしのを選んでます(^-^)

• まる

まる

ありがとうございます😊さっそく買ってきました!

• 2月18日
夏菜子

新鮮さはないですが、一食分に必要な野菜が入ってるレトルトおかずもありますよ(⍢)
泊まる場所にお願いすれば大人用より柔らかく煮た野菜など用意してくれる場合もありそうですが…

• まる

まる

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月18日