※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の時の体重はいくつでしたか?検診日で体重計がないので心配です。毎日食事に気をつけていますが増えているかな。

妊娠6ヶ月の時って体重何キロプラスでしたか??今日検診日で、家に体重計ないのでドキドキ😅毎日食事には気をつけてますが増えてるだろうな🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

20wまでプラマイゼロでした!!けどつわりで3キロ減った分があるからかもです!

• ママリ

ママリ

悪阻で減ったのはカウントしないタイプです🤗私も妊娠前より増えていなくて、まだマイナスでした😄

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産までに➕3.5キロしか増えなかったので20wくらいならまだそんなもんだと思いますよ😄

• 9月12日
まあ

2kg➕でした😊👍✨

• ママリ

ママリ

今は本当に増やしたくないですよね、前回よりプラス0.6でした🙂節制してるのにー😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

つわりで減っていたので、6ヶ月の頃は-3kgくらいでした!

• ママリ

ママリ

マイナススタートって良いですね🫡私も今回初めてマイナススタートなので、ギリギリまだ0.6キロマイナスでした✨

• 9月12日
おかき

3キロ増えました🤭🤭

• ママリ

ママリ

3キロなら許容範囲♡私は一人目プラス8キロだったので😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

その頃は0でした!!
8ヶ月手前頃からいきなり増えだしますーー🤣🤣

• ママリ

ママリ

ここまで0って事は、ママの体は痩せていってたんでしょうね😄お腹は大きくなるから、赤ちゃんに栄養まわってたんでしょうね😆

• 9月12日
りん

まだマイナスでしたー!

• ママリ

ママリ

私もギリギリマイナス0.6でした🫡次から増えてる覚悟で、今日は好きな物食べちゃいます🥳笑

• 9月12日