※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が張ります。2人目までそんなことはなかったので心配です。3人目だから張りやすいのか不安です。産休に入るけど、予定日まで50日あるので心配です。

32週6日でまもなく33週なんですが、最近頻繁にお腹が張ります!今回3人目妊娠中で、2人目まではこんなに張る事がなかったので…3人目だから張りやすいとかあるのかな?と疑問です。
来週からお仕事も産休に入りますが予定日まであと50日あるので…なんだか心配です( ; ; )

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は2人目で中期から毎日お腹張ってます。
休んで治れば大丈夫と言われていますよ。

  • りー

    りー

    アンサー、ありがとうございます!
    中期から毎日なんですね( ; ; )上の子居ると中々休めないですよね〜🥲
    お互い残り頑張りましょう!

    • 9月12日
はじめてのハナコ🔰

昨日33週になった妊婦です!
予定日近いですね☺️
あと数日で産休ですが、私もよくお腹張ります!
トイレ行きたくて張り、座ってて立ち上がって歩き出したら張り、座ってても張り…(笑)
でも少し様子見てたらすぐおさまるので、後期はこんなもんなのか〜と思っています。

後期に入ったけど37週まではもう少しあるので不安になりますよね。
次の健診は少し先ですか?
不安だったら相談したほうがいいと思います!

  • りー

    りー

    一緒ですね^ ^
    わたしも何かと張っていて寝てる時も張りを感じてしまい…😂
    健診は来週なんですが、今日病院行って診てもらいなんとか大丈夫そうでした🙆‍♀️
    お互い産休まで仕事のこり乗り切りましょ🥹

    • 9月12日
  • はじめてのハナコ🔰

    はじめてのハナコ🔰

    今日行けたんですね!
    大丈夫そうでよかったです✨
    不安なときは自分でだろう判断せず受診が一番ですね!
    私も明日健診なので一応張りやすくなったことは伝えて大丈夫か聞いてみようと思います!
    お互い元気に仕事乗り切りましょうねー!

    • 9月12日