※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

【夫婦の性欲減少について】主人と付き合って4年結婚して3年なんです…

【夫婦の性欲減少について】

下系の質問ですいません💦

主人と付き合って4年
結婚して3年なんですが、1人目ができるまでは毎日セックスしてました。
できてからは少なくても3日に1回程度
2人目ができてからは5日に1回程度に減りました💦
2人目ができて、主人が転職して交代勤務があるのが理由なのかわかりませんが、前の仕事より疲れる仕事なので、男の人って疲れすぎたら性欲減るのかなと思いながら、、

最近では週に1回か2回くらいで浮気されてるんじゃないかと
不安で死にそうです。。
でも、一度浮気されてから位置情報も共有してるし、携帯もお互いみるし怪しいことはないですが(お互い承知の上)
考えてしまって寝れません。
レスではないですが、主人も私も元々性欲強くて、夫婦ってそうゆうもんなんですかね🥲

いつもする時は主人からなので私からしよとか言えません💦
お互い性欲強いのにレスになった方とかいらっしゃいますか?

コメント

ぴっぴ

疲れてたら性欲減ると思います。
仕事が忙しい時は10日くらい空くことありました。生理が被ったのもありますが(笑)