※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サマーランドいったことある方教えてくれませんか?近々3歳の子を連れて…

サマーランドいったことある方教えてくれませんか?
近々3歳の子を連れてサマーランドにいく予定です。

有料席やテント等がないと休憩するのは厳しいでしょうか??
最低限レジャーシートは持っていかないと座るところ等もない感じですか?😭

コメント

はる

遊園地の方にベンチが少しありますね。
無料の椅子の場所もあった気がしますが少ないです。シートは必要ですね。
あとは室内の2階に休憩所あります。シートは敷く必要ありますが。

はじめてのママリ

サマーランドはプールがメインなので、夏休み明けは空いてると思います。
有料席ではなくても、レジャーシートさえあれば大丈夫だと思います。
2階部分はエアコンもきいているし、穴場な感じです!

よこ

先週行きました★レジャーシートで屋内に場所取りしました★
混雑はしていたもののピーク時よりは少なくなってはいる感じでした。
レジャーシートは最低限必ず持たれた方が良いと思います。
無料の屋内休憩場所は確か、11時位には満席表示があったと思いますが、子供プールエリアからも遠いので、屋内の子どもプール近くがやはり色々便利だと思います★
(波のプール前は走って場所取りされる方多いですが、1回目のみ、2回目以降は波中止だったのであまり取る意味ないかなと個人的に思います)
屋外は正直寒く感じました😂
気温は高いですが風が少しずつ秋よりなのかなと思いました★

有料席でなくとも時間と場所で座る所もないほどではなかったです★

はじめてのママリ🔰

何曜日に行くかにもよりますが。。

土〜月は9月といえども混みます。

株主優待券が格安で出回っているので。。

先週の日曜日に行きましたが、期日指定券は売り切れてました。

朝八時の時点で、第1駐車場は半分埋っていました。。

が、その時間でしたら屋内のプールサイドにレジャーシート敷けます!

レジャーシートは持っていったほうが良いですよ!!