※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
サプリ・健康

まだ5歳ですが身長が伸びる時?膝痛いとか言うのですが皆さんどう対応し…

まだ5歳ですが身長が伸びる時?膝痛いとか言うのですが皆さんどう対応してますか?マッサージ?整形外科?
ほっとく?冷やす?温める?
中学高校となると泣きたくなるくらい痛くなるとパパがいいます。
親はそれに対して何してあげられるのでしょうか?
見守るだけでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

整形外科受診しましたが特にすることはないねと言われましたが気持ちマッサージしてあげてました🤭

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございました😊
    マッサージですよね!

• 9月15日
HRKMZK💖

とりあえず、気休め程度に整形は毎回連れて行き、湿布もらってます😊

レントゲンも何回かとりましたが、レントゲンのお兄さんに上手にできたね〜とか言われてる間に痛いの忘れてたりするので…気持ちの問題もあると思ってます😂笑

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    たしかに親も子供も病院の先生の言葉で安心する部分ありますよね!
    ありがとうございました😭

• 9月15日
みーちゃん

本人に聞いたら、スリスリしてーってことだったので、スリスリしてあげています😊
中高生くらいのやつは、本人がどうにかすると思います!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございました😊

• 9月15日