※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義家族のSNSやフリマサイトへの干渉について】SNSやフリマサイトにま…

【義家族のSNSやフリマサイトへの干渉について】

SNSやフリマサイトにまで干渉してくる義家族ってどう思いますか?わたしは現在妊娠8ヶ月です。

3年前に次男の旦那と結婚しました。
旦那は常識もあるし、優しいですが
旦那の兄、義母が厄介です。
わたしのSNSやフリマサイトを見つけ出して
監視してきます。義母はただ見てるだけだそうですが。

旦那兄は共働き家庭で、車3台所有してます。(ワゴン車、ランクル、もう一台はドリフト車)
2人で働いてるなら、お金もあるだろうし、人に迷惑かけないなら、好きにやったらいいと思って、私たちに厄介なことをしてくる前までは何も考えてませんでした。

結構前から、わたしのフリマサイトを覗いてきて、お金稼いでいるんだろう。俺にも真似させろ。なぜ真似てはいけないのか。お前らも俺たちのこと真似している。
などなど謎の干渉をされるようになり、困惑しています。旦那兄のアカウントなんて見て何になるのでしょうか。
あと私たちのフリマサイトを真似してまで、お金稼ぎたいの、、と言う率直な疑問があります。
家も頑張って買ったし、子供の食費にお金がかかる。だから、真似させてと。真似も何も。。ストーカーされてるようで気分が落ち着きません。まずうちにも子供がいるし、不用品を売って少しでもお金に変えたいというだけなのですがー。
車一つ売れば、生活に余裕が出るのでは?としか思えません。そんな人のことを煽ってまで、車にお金かけたいんだなって。お金に余裕あるから維持してるのではないのですか?
SNSも鍵をかけているのに、探してきて
フォロー申請してくるし。。気持ち悪いなと思ってしまいます。
あとは自分の持っている私物に値段つけて買わせようとしてきたり、軽く数十万です。頼んでいるものならわかるのですが、頼んでいないので、断るとお前ら貧乏、払うお金ないんだろう。可哀想と煽られました。

旦那に相談しやめるように言ってくれたそうですが、
いまだにやめないです。
わたしがおかしいのでしょうか。
こう言う人って何がしたいんですかね?妊娠中のためストレス溜めたくないのに、、ほんとやめてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

もうアレですね、💩か何かだと思って接するしかないですね😓相手にするだけ無駄です。

全力で距離をとりましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に💩ですよね😥

ありがとうございます。
    全力で距離取りたいと思います。😓

• 9月11日