※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

川越医院での不妊治療後、現在の病院はどうでしょうか?待ち時間や雰囲気は変わりましたか?

去年、川越医院で出産しました。分娩をやめ、不妊治療の方だけをしていくことになり、名前も変わったようですが、現在の病院の方はどうでしょうか?不妊治療をして出産まで川越医院でしました。やはり待ち時間や雰囲気など変わりましたか?

コメント

毎日育児奮闘中🔰

妊娠20週あたり(今年の3月、4月とかですかね。)まで川越で見てもらってました。
その後は紹介で横山で出産しました。
個人的に待ち時間は長いように感じました💦
雰囲気は内装オシャレだなーくらいにしか…
看護師さん達は普通に優しいですし。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!今年の4月から分娩をしなくなったみたいだったので、前より変わったのかなと思ってまして(^_^;)

• 9月14日
  • 毎日育児奮闘中🔰

毎日育児奮闘中🔰

すみません💦完全に回答ミスってますね💦
    ホームページよく見てなくて、通ってたら出産まで出来ないって後から知ったので途中まで見てもらってました😭
    投稿主さんが知りたかったのは完全に移行してからの病院状況ですかね💦🙇‍♀️

• 9月14日