※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期9日目でうっすらでも陽性出た方お写真見せて頂けませんか?😢こちら蒸発線ですかね…肉眼でしか見えないかもですが😭

高温期9日目でうっすらでも陽性出た方お写真見せて頂けませんか?😢

こちら蒸発線ですかね…肉眼でしか見えないかもですが😭

コメント

あじある🍑

なんとなーーーく見えるような、、って感じです🤔
今回の妊娠で検査薬の写真撮ってたので載せます😊
上から高温期9.10.11~です!
9.10はほとんど何も見えないですが肉眼だとなんとなーーーくって感じでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、カバー外してやっとなんとなーーわく見えるようなという感じなんです😢ちなみにラッキーテストも薄く出てて😭ラッキーテストが先に出るってことありますかね?😢お写真ありがとうございます✨

• 9月11日
  • あじある🍑

あじある🍑

お!凄いですね😳私逆にラッキーテストは高温期14日くらいまで陰性でした😂笑
    でも2種類の検査薬で陽性って事は間違いないんじゃないでしょうか☺️🫧
    大体みなさんドゥーテストが1番反応出てるし不安になりますよね😱
    ひとまずおめでとうございます❣️

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😳💦どうなんでしょうか…まだ信用できずにいます😭😭化学流産ばかりなので…とりあえずドゥーテストが写真で見ても分かるくらい出てくれるようになったらいいんですが…😭明日もやってみます…😭

• 9月11日
  • あじある🍑

あじある🍑

化学流産が続くと陽性出ても不安だし嬉しいけど信用出来ないですよね、、🥲
    でも着床はしてくれてるわけだし今回は大丈夫だと赤ちゃん信じましょ😊🍀大丈夫です👶🫶🏻

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭明日の朝また報告させてください😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☺︎少し早いですが検査薬してみました💦昨日よりはまだ見えるかな…?という感じなんですが、どうでしょうか?🥺

• 9月12日
  • あじある🍑

あじある🍑

おはようございます☀
    ほんとですね!特に真ん中にピンク色が滲んで見えますね😳
    このまま全体的に見えてくれるともっと嬉しいですね☺️🍀

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 9月12日
りんく

こんにちは!その後いかがでしょうか😣?
今日9日目でうっすら幻線が見える気がしてソワソワしています💦
写真だと映らないのですが、肉眼ではホントぼんやりで、同じ感じかなぁと💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このときは生理きましたよ😭

妊娠されてましまか?😢

• 10月10日