※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理遅れて5日目で検査したが陰性。痛みや不快感があるが、まだ早いかも。排卵日にタイミングを取ったが陽性の可能性はあるか不安。

生理遅れ、5日目

4日目の朝いちで検査、陰性…

下腹部痛、身体の火照り、足の付け根、腰回りの鈍痛とか、色々それっぽいことあるのに、、まだ早かったのかな…
経産婦でもやっぱり骨盤開くと痛いよね?

排卵日付近1週間はほぼ毎日タイミング取って、
きてくれたと思ったのに…悲しい…諦めたくない…

陽性の可能性はまだあるのかな…

コメント

初めてのママリ

症状だけではなんとも言えないですね…
私は妊娠してない周期の方が初期症状っぽいのがたくさん出ていました。
排卵日確定なら生理予定日4日目で陰性なら望みないですが、排卵日確定でないならまだわからないです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

6月までピルを飲んでいたので、安定しているような気もしますが、もともと不順だったので、なんとも…😢
    生理も、早くて7日、遅くて9日、が予定で、範囲広く…
    明日の朝もまた検査してみようと思っています😭

• 9月11日
ちぃまさ

最終行為から3週間で陰性だったら妊娠はしてないと思いますがまだ経ってないなら可能性はあるのかなと…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    最終行為は9/1で、そう考えるとまだ経ってはいないのですが、ピルをやめたら突然排卵が大幅にズレる、とかありますよね…
    可能性持ってもう少し待ちたいと思います😣

• 9月12日