※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

佐野市で1歳半くらいの子供も見てくれる歯科医院🦷おすすめの所ありましたら教えてください🙇‍♀️

佐野市で1歳半くらいの子供も見てくれる歯科医院🦷
おすすめの所ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆっこ

かなり混んでますが、おおた歯科に通ってます。上の子が、ある歯医者で治療が嫌になっていまい、おおた歯科は小児歯科もやってるってことで、変えて無事に治療が終わりました。真ん中も定期検診で通ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    混んでるということは予約は結構取りにくそうですね…😭💦先生は優しいですか?

• 9月12日
  • ゆっこ

ゆっこ

予約が一杯で全く取れないって言うわけではないですが、この日しか空いてないとか朝一の9時(幼稚園や保育園の登園の前)がいいとかだと結構先になってしまいます。
    先生はすごく優しいです。でも、治療とかだとやらなきゃいけないところはきちんとやっていただける感じです。基本的に治療だと、親は待合で待ってます。予防歯科だと、その場にいる感じです。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、時間帯によるのですね…💡
    きちんとやってくれるのはありがたいですし、愛情を感じますよね。1歳半だと早いかな?と気もしますが、そういう場所でみてもらえたら安心です🍀検討してみます!有難うございます!

• 9月12日