※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9/4に初診で4週と言われ、9/19に行こうと考えていたが、旦那の休みが合わず9/15に行きたい。排卵日ズレや心拍確認のタイミングが心配。皆さんはどうしますか?

9/4に初診ではっきりとはわかりませんが4週でした。生理から計算すると4w4d)
次2週間後と言われて、ちょうど2週間後が9/18で祝日でお休みなので9/19(6w5d)に行こうかなと思っていました。

ですが、旦那の休みが取れず2歳児を一緒に連れて行かなきゃいけないため、旦那が休みの9/15とかに行きたいのですが、9/4から2週間後と言われたのに9/15だと早いですか?

9/15なら6w1dの計算だけど、排卵日ズレてるかもしれないし心拍確認できなさそうですかね?皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確実なら6w1dは心拍確認できますが、数日ずれていたら確認できないので私なら不安になりそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜!
    なんとなくズレてる気がするので止めようかな…。😌

    • 9月11日