※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真スタジオで子供の記念撮影をしました。後日、写真を見ると花の髪飾…

写真スタジオで子供の記念撮影をしました。
後日、写真を見ると花の髪飾りの付ける位置が悪かったのか、花の裏側(ピン側)が正面に見えています。
花びらも見えますが、裏側から見た花だから、ちょっと変です。
(説明が下手ですみません)

ヘア飾りはお店の方が選んでつけてくれました。
今思うと自分でチェックするべきでしたが、プロの方にお任せしてる安心感で、ヘア飾りまで気がまわりませんでした💦
少し残念です。

この程度、子供向け写真スタジオではよくある事だと思いますか?
細かいこと気にし過ぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前撮りした時アメピンめっちゃ見えてて
最悪でした😭😭😭
ヘアメに関してはプロではないので
確認すべきだったと反省してます🥲🥲
細かいけど記念だし気になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピンが写ってしまっていたのは、とても残念でしたね😭
    やっぱり、こういう事もあるんですね💦

    写真はとても頑張って撮ってくれて感謝なのですが!
    ヘアメイクはプロとは限らないんですね😭
    勉強になりました。

    お返事ありがとうございました!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

昔少しだけ写真スタジオで勤めてましたがヘアメイクはほとんどの方がプロでした💦
大手だと美容師免許が必須の所もありますし気になるようでしたら撮り直し出来ると思いますよ😥!!