※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週4回5時間の扶養内パートで土日も働くが休みが多く、クビが心配。子供の風邪や保育園の送迎に悩み、急な仕事で勤務証明も取れず、日々謝る日々。

6月から扶養内パートです。週4回5時間働いてます。
土曜と祝日も入りますが休みすぎてます、、クビが怖いです。
子供の風邪は今の所月1で土曜と祝日は最近旦那の急な仕事が多くなり保育園の行事が入ったりもう泣けます。

土曜保育利用も田舎で遠い保育園になってしまうため私が車乗れずで送迎出来ない勤務証明も急に出勤になる為結局貰えない締切もすぎるで

すみませんすみませんと謝る日々です

コメント

愛夢

お子さん2人いて月1回ほどの風邪のお休みならすごいと思います🥺
うちは1人ですが8月はコロナなったり治ったらまた風邪で…って感じでめちゃくちゃお休みもらっちゃいました😭

小さいうちは仕方ないと割り切ってすいませんと謝りまくって
仕事行けた日は全力で働くで大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は年中なってから風邪ひいても鼻水はすぐ治るようになりました
    下の子は謎に月1すぐ下がるのですが熱が出ます😂

去年はもう我が家も凄かったですコロナに気管支炎に冬場が恐怖です

• 9月11日
  • 愛夢

愛夢

去年の夏はほんっとに休まず行けて繁忙期はほぼ毎日残業できてたのに
    今年は全然ダメでした💦

季節の変わり目、、怖いですよね😱

• 9月11日