※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいちママ
妊娠・出産

2人目以降の出産週数について相談です。双子の場合は37週でしたが、今回は1人なのでどうなるか分からず、早く出産するための方法を知りたいです。

経産婦で経膣分娩された方!
2人目以降、何週で出産されましたか☺️?

もうすぐ第三子出産ですが、最初が双子だったので37週で出てきましたが今回は1人なのでどうなるのか…

早く出てきてもらうためにやっていたことももしあれば教えていただきたいです💡

よろしくお願いします😀

コメント

ママリ

二人目以降は40週と37週でした!

早く出てくるために色々動いたりジンクスしたりしていましたが、結局赤ちゃんのタイミングかなー?と🥹

1番効いたのは先生のグリグリでした笑

ママリ

2人目が40w5d
3人目が37w3dとバラバラでした🤣💦

焼肉、オロナミン、雑巾掛け、張ったらスクワット!動く!色々試してましたが、こればかりは赤ちゃんのタイミングなんだなぁとつくづく思いました😅

えるさちゃん🍊

1人目38w5d
2人目38w6d
3人目39w1dでした!

早く出てきてもらうためって言うか、やっていたのは階段の上り下りと歩くことです👍

▶6人の怪獣

1人目は39w2d
2人目41w
3人目41w5d
双子は37w2d
です😃

3人目が予定日前に4000g超えて、中期からずっと切迫早産なりかけだったし赤ちゃん大きいし経産婦だから早いだろうね!って先生も自信満々だったし、私も早く産みたくてジンクス色々試しましたが全部無意味でした😇

なのでほんと赤ちゃんのタイミングだと思います🥲

はるいちママ


ご回答ありがとうございます!
やっぱり最後は赤ちゃんのタイミングですよね😢❤️
私もウォーキングとストレッチをやりつつ、赤ちゃんに早く出てくるように話しかけて説得してみます笑