※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれになりたい32歳です😇年齢的におすすめのブランドありませんか?😭…

おしゃれになりたい32歳です😇
年齢的におすすめのブランドありませんか?😭

可愛い系は苦手でちょっとかっこいいのが好きです🙄

元々はEMODAとかmoussyとかが多かったですが年齢的にもう着れないなぁって服が多くて…けどUNIQLOとか挑戦してもなんかおしゃれに着こなせません💔

どこで服買えばいいのかもう分からなくなりましたここの服可愛いよとかオシャレだよーってあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年齢帯です!
アーバンリサーチやnano universeはどうでしょうか?🤔
最近気に入ってよく買ってます✨

はじめてのママリ🔰

33歳です😊
Tシャツやパンツなど形が良いものはUNIQLO多めです😂
ワンピースとかコートとか1枚で決まるものはユナイテッドアローズとかグリーンレーベルが多いです😄

deleted user

スタンダードな感じだったらベイクルーズ系ですかね🤔
ブランドも色々あります!

EMODAやmoussyがお好きだったらモード系な感じなのでザラでモノトーンとか探すのどうですかね🤔

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私も20代の頃はEMODA、moussy、SLY、MURUAが大好きで着用していました(^^)
今はH&MやZARAばかり着ています!
ベビーやキッズ、メンズも有り親子コーデやリンクコーデも出来たり
インポートなのでサイズも豊富でデザインもシンプルなものから誰が着こなせる?!てくらい奇抜なデザイン(笑)まで揃っているので
好みや年齢問わずオシャレに着こなせるアイテムが充実しているなぁと思います♪

はじめてのママリ🔰

わーわたしも同じ感じです迷走してます😇
UNITED TOKYO
AMERI
AIC.
とかどうでしょうか?かっこよくておしゃれなので、よくゾゾタウンで眺めてます。これで1歳児追いかけ回せるか...?と自問してなかなか買えませんが🥹

はじめてのママリ🔰

同い年です🥺✨
beauty&youthとかbeamsはどうですか?✨

はんな

最近、JEANASISが好きです🙆‍♀️