※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

9/3に排卵痛とのびおりがあって、9/4の夜中(日付回って5日になってた)に…

9/3に排卵痛とのびおりがあって、9/4の夜中(日付回って5日になってた)に行為がありました。
排卵予定日がアプリでの管理なのですが、ルナルナが4日、ミチルが5日、frolaが8日で見事にバラバラなのですが
妊娠可能性ありますかね?

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

私はアプリはあくまで予定として見ており、排卵痛とおりもので排卵と生理予定日を計算してます🙋🏻‍♀️
私は排卵痛が起こってるときに排卵してるタイプのようで、おりものも痛みと一緒に出てきます!その日から14日後にピタッと整理がきます🙋🏻‍♀️
なのでアプリより自分の感覚、計算のほうが当たります🙋🏻‍♀️

ママリさんは排卵痛が起きてるときに排卵してるのか、排卵後に痛むのか、排卵直前に痛むのか分かりませんが、排卵痛を感じて1日半後くらいに行為があったとのことなのでタイミングが遅かったのかなぁと思います🥺
ですが、排卵日付近で行為があったなら可能性は0ではないと思いますよ☺