※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園での水遊びでパンツ1枚の指示があるが、息子にはラッシュガードを着せている。女の子もパンツ1枚の写真があるが、違和感を感じている。気にしすぎか。

幼稚園での水遊びが年少、満3歳は
パンツ1枚で、気になる方はTシャツを
持たせてください!
って書かれてるんですが、、
皆さんなら着せますか?

うちは息子で今、年少なんですが
四年保育いれてて、水遊びの時も
風邪をひかないようにの意味もあり
毎回、半袖のラッシュガード持たせてます。
今度イベントがあり、パンツ1枚で、
気になる方は、、と書かれてるので
持たせるつもりですが、、男の子なのに変ですか?

女の子ならみんな着てるもんだと思ってたんですが
学期ごとに職員が撮った写真が在園児の保護者へ
公開されて購入できるんですが、
裸でパンツ1枚の女の子の写真もたくさんあがってて、、
その写真を撮る先生にも、公開してることにも
違和感しか感じないんですが…
これは気にしすぎですか?

その女の子の保護者からクレームって
こないのか、、不思議でならないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になりますね🥹💦女の子だしとくに💦
いやですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね😳よかったです!
    保育士してたし、こどもの裸には
    慣れてますが、その裸の写真は
    撮ったらいかんやろ、、と
    思っちゃいます💦どんな性癖の
    人がいるかわからないですしね、、

    • 9月10日