※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週半ばで軽い悪阻があり、流産の過去があり不安。同じ時期の悪阻や流産経験を知りたいです。

今妊娠7週半ばです。
悪阻は時々ムカムカしだるさがあるくらいで
周りと比べると軽いと思います。
心拍確認後流産した過去もあり毎日のように流産を
考え、職場に妊婦がいる為勝手に落ち込み気持ちが焦ります。
同じ頃皆さんどのくらいの悪阻でしたか?

またムカムカ等あったけど流産だった方いますか?😢

コメント

もうその頃には悪阻がなく不安でしたが赤ちゃんは元気でした
産婦人科の先生も悪阻軽い、無いはラッキーだとおもっときなさいといわれました

2回流産しましたがムカムカは無かったです!

回答になってなくてすいません💦
私も今7週3日で、ほぼつわりがありません。
気持ち悪い感じも食べ過ぎなのか、車酔いなのかわからずつわりでもないのかもとさえ思ってます😣
診察の間隔空くので、めちゃくちゃ不安です🫠
1人目の時も軽かったんですが、さすがにもうちょっと辛かった記憶もあって😅
つわりと流産は関係ないってネット情報信じて毎日過ごしてます🥲🥲

初マタ!

今回初マタなので流産は未経験ですが、5週目で妊娠がわかった時からつわりがありました。初めはムカムカ程度、9週目から起き上がれないほど、毎日嘔吐のレベルです。10週目後半で少し落ち着いたと思ったら11週でぶり返していまも寝込んでます😢ほんとつわりも色んな方いますよね

はじめてのママリ🔰

私の場合は、つわりと流産は関係なかったです。
妊娠1回目→つわり全くなし、心拍確認後流産
2回目→つわりひどい、心拍確認後流産
3回目→つわり全くなし、無事出産
4回目→つわりひどい、無事出産
つわりがひどかった時は5〜6週くらいにはありました。2回とも吐きづわり+食べづわりでした。