※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊娠・出産

妊娠6週でつわりと下腹部痛があります。胃が気持ち悪く、嘔吐も。口の中も気持ち悪いです。軽い下腹部痛もありますが、出血はなし。胎嚢確認済みで、病院での検査を待っています。赤ちゃんの可能性はありますか?

【妊娠6週のつわりと下腹部痛について】

妊娠6週です🙂

胃、食堂、喉にかけて気持ち悪さがあって
嘔吐くときもあるしならない時もあります😭
口の中も味もなんか気持ち悪い😂
ずっと胃が気持ち悪いです😭
これもつわりですかね😭😭😭

あと軽い下腹部痛があります🥲
生理痛のものすごい軽い感じで💦
出血はありません😭

5w6dで胎嚢確認。
今週木曜にまた病院に行きます😭
この白いもやもやしたのって
赤ちゃんの可能性ありますか?
先生にはなにも言われなかったので
違うかなと思ったけどなんかもやもやしてるから
なんだろーと思って😂

コメント

まままし

真ん中のちっちゃい豆のような形が胎嚢ですね。滞納の中にはまだ何も見えないので、今週の木曜に卵黄囊の確認が出来るのでは?と思います😊
多分この時はまだ胎芽は小さすぎて確認出来なかったかと…💦