※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが突然軽くなり、心配しています。胎芽の成長は確認済み。同じ経験をした方、安心させてください。

【つわりの軽減について】

つわり 急に軽くなる

5w始まりくらいから何となく気持ち悪くて
5w4dで突然過呼吸になるくらいの気持ち悪さに襲われ
3日間入院。
それからも何をしててもずっと気持ち悪くて寝込んでいたのですが、昨日6w3dくらいから突然軽くなり何となく気持ち悪い位になりました。
匂いもそこまで気にならなくなり、突然つわりが軽くなってびっくりしています。

赤ちゃんの成長が止まってないか心配です。
初期に突然つわり軽くなったけど大丈夫だったよって方いますか?

6w2dで胎芽5mm、心臓が動いているのは確認しました。

コメント

はじめてのママリ

症状が急に消えると不安になりますよね。
でも、つわりの有無は赤ちゃんの成長に関係ないと聞きましたよ☺️
私も6週くらいから急につわりが軽くなりましたが、妊娠7ヵ月の今も元気に成長してくれてます👶🏻♡

はじめてのママリ🔰

逆に流産しててもずーっと悪阻はあったので、悪阻の有り無しは関係ないかもしれないです😊
でも心配でしたら受診しても良いと思います!私は長男妊娠中、初期の頃、何かしら理由つけて受診してました😅

まる

つわりの有無はあまり関係ないって言いますけど急に軽くなると不安になっちゃいますよね💦
今日あんま体調悪くないと思って不安になったら次の日悪くて安心したり忙しかったです、、

私は流産した時は最初からつわりなかったです!

はじめてのママリ🔰

はじめまして。その後、どうなられましたでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして、その後流産してしまいましたが9wなのでこの時のつわり軽くなったのは関係ないかと思います!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお返事ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月9日