※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kna
妊娠・出産

第三子の名前について、漢字に「陽」を使いたいが既存の名前と被らないキラキラネームを探しています。心陽(こはる)、陽彩(ひいろ)以外の候補を教えてください。

第三子、女の子決定しました🌼♡
長男長女と[陽]という漢字を使ってるので
また使おうと考えているのですが今のところ

心陽 こはる
陽彩 ひいろ

が候補というか、、
この漢字を使ってるお名前の子が多くて
なるべく被らなくてキラキラネームっぽくない
お名前でいいのがありましたら教えてください😚🌷

コメント

デグー

知り合いの子で陽織ちゃん(ひおり)居ましたぁ😊‼️
陽…暖かい感じでいいですね✨

  • kna

    kna

    陽織ちゃん、かわいいですね😳
    優しい子になりそうです😚💐

    • 9月10日
deleted user

陽波ひなみ
陽日はるひ
陽子ようこ

思いつきました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

  • kna

    kna

    3つも考えていただきありがとうございます☺️
    陽が付くと優しい雰囲気になりますね🌼

    • 9月10日
みぃ

陽彩ちゃん可愛いですね♡

知り合いの子に陽莉(ひかり)ちゃんがいます☺️

  • kna

    kna

    陽莉ちゃん!可愛いです!
    莉という漢字もすきなので
    可愛い組み合わせです☺️🌷

    • 9月10日
迷犬ちーず🐶

ひいろちゃん可愛いです👧🏻❤️

はる読みだと読めない人というか名乗り読みになるので
私なら、はる読みはどっちかっていうときらきらかなーって感じです🤔

朔陽 さくひ
陽月 ひつき
陽鞠 ひまり
優陽 ゆうひ

など読みやすくて
可愛いと思います🙋‍♀️

  • kna

    kna

    陽も彩も漢字が可愛いですよね🌷♡

    はるだと確かに読めないことあるかもしれないですね🥹

    陽鞠ひまり、可愛いです☺️
    ほんわかした子になりそう🌼

    • 9月11日