※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
妊活

生理が終わった後にナプキンにピンク色っぽいものがついたり、次の日に茶色っぽいものがついたりしています。妊娠検査薬は陰性でしたが、体調がすぐれない症状が続いています。

生理終わったかな?ってくらいの時にピンク色っぽいのがナプキンについてて次の日茶色っぽいのがナプキンについてて…もしや?と思って妊娠検査薬やったら陰性でした。私って妊娠出来ない体質なんでしょうか?お腹の下の方がぽっこりとちょっとだけ出てるんですけど…最近ご飯も食べたいな〜とは思うけど手出せなくて気持ち悪くなったり頭痛くなったり体調が良くないです

コメント

ぶーぶ

すみません、聞きたい事がよくわからないのですが。。

妊娠出来ない体質かどうかは病院行くしかないです(´・_・`)

生理の終わりにピンクや茶おりと言うのは、ただ単に生理の終わりかけだからでは?

さったん

ありがとうございます。明日受診してみようと思ってます。

さったん

ありがとうございます。明日受診してみようと思ってます。そうなんですかね…

☆プキプキ☆

生理があったんですよね?
生理の終わりかけで、残りの経血がチョロチョロ出てるだけなんじゃないですか?

さったん

3ヶ月くらい中出しをしてるのに妊娠検査薬をやってもいつも陰性なので出来ない体質なのか?など検査をしにいこうかな…と思ってます

ぶーぶ

3ヶ月ならまだまだ不妊には入りませんよ。

健康な男女が排卵のタイミングもバッチリで性行為しても妊娠する確率は20%です。

基礎体温ははかってますか?

さったん

今は不安で不安で仕方がありません。とりあえず病院行ってみます。わざわざ優しい回答ありがとうございます(T_T)

さったん

ありがとうございます。測ってないです…

ぶーぶ

妊活中なんですよね?

ただ性行為すればいいって事ではないですよ。
排卵日は1ヶ月のうち1日です。
タイミングが合わなければ妊娠しません。

まずは基礎体温はかるなりしてご自身の排卵日を知る方がいいと思いますよ。

ぶーぶ

あと、プキプキさんのコメントスルーですが。。

見落としてるだけでしょうか。

さったん

ありがとうございます。わざわざ回答してくださったのに見落としてごめんなさい。
そうなんですかね…明日病院行ってみます

さったん

基礎体温測ってみます!
教えてくれてありがとうございます(T_T)見落としてました

さったん

基礎体温をつけてコツコツ頑張ってみます!ありがとうございます!

きぬこ

焦らずに頑張って下さい。

けぇ✿ベビ待ち中♡

私は避妊なしで一年でも授からず病院行きました。
3ヶ月はまだそんな悩まなくて大丈夫ですよ!
みなさんおっしゃってますが不安なら病院へ★