※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆこ
お出かけ

3月中旬頃に、4ヶ月の女の子を連れてUSJ へ1泊2日の旅行、どう思いま…

3月中旬頃に、4ヶ月の女の子を連れてUSJ へ1泊2日の旅行、どう思いますか?
上の子をいつも我慢させてばかりなのでご褒美に連れて行ってあげたいのですが下の子の月齢が低くて迷ってます。
実母が同行してくれて、娘とホテルで過ごしてくれる予定です。旦那が運転手で名古屋から大阪まで車で移動です。
ご意見お願いいたします。

コメント

╰(*´□`*)╯

いいと思いますよ☺️
お母様も同行してくれるみたいだし
たまには上の子の気分転換になるし
車移動なら好きな時休めるし
私は全然ありだと思います💕

• ふゆこ

ふゆこ

お返事ありがとうございます!寒い時期に長距離移動、下の子への負担かなーと心配してましたが、背中押してもらえて心強いです( ´∀`)

• 2月18日
MAXとき

この寒空の中一緒に?!と思いましたが、ホテルで待機してもらえるなら問題ないと思います(*^^*)
感染症対策して楽しんでください

• ふゆこ

ふゆこ

お返事ありがとうございます!母とか交替で、パークにはいろうかなーとかいろいろ模索中です(*´ω`*)寒さと人込み、4ヶ月にはキツいですよねきっと…

• 2月18日
ぽちの助

アリだと思います(*´∀`)
昼間ならば、下の子とも一緒に行きたいですね(*´ω`*)
私自身が3月産まれで、赤ちゃんの頃にディズニーとか行ってたみたいなので、夜の寒い時にパーク内を歩くわけじゃなければ、問題ないと思います\( •̀ω•́ )/

• ふゆこ

ふゆこ

お返事ありがとうございます!暖かい日になるといいんですがなにせUSJ 自体が久しぶりなので(;つД`)いっぱいシミュレーションして行こうと思います!

• 2月18日