※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃがたくさんあるため、アンパンマンミュージアムに行く予定です。

来月2歳になる息子が居るんですが
プレゼント悩んでます😭

アンパンマン三輪車、おままごとキッチン、ブロック、積み木、室内滑り台後は細かいおもちゃなどが沢山あります(アンパンマン掃除機などなど…)
おもちゃも結構ある方だと思ってて
2歳の誕生日プレゼントがすっごく悩みます😭

アンパンマンミュージアムは行く予定です!

コメント

ママリ

2歳のお誕生日、上の子はストライダーのようなキックバイクで、下の子ははじめてずかん1000とまいにちのことばずかん1500にしました🎁

ゆうこ

アンパンマン が好きなんですかね?
私ならシリーズ系で買います😊
いろんな種類があると片付けも大変なので…😣

玩具じゃなくても、子供が抱っこ出来るぐらいの大きさのぬいぐるみや、洋服、靴、ミニテントなどなど😊