※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

鈴鹿サーキットから30分以内で行ける範囲で、幼稚園児、小学生が半日遊…

鈴鹿サーキットから30分以内で行ける範囲で、幼稚園児、小学生が半日遊べる場所ありますか?
おやつタウン以外でお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

・鈴鹿イオンの中にある、有料遊び場のキッズーナ
・中勢グリーンパーク(公園)
どうでしょうか??

GKM

鈴鹿サーキットの向かい側にある青少年の森にアスレチックや遊具・芝生や大きな池もあって天気がよければ十分に遊べると思います。

有料でしたら
イオン鈴鹿にキッズーナ、あと玉垣のメガドンキホーテの中にもキッズーナには負けますが遊ぶところはあります。

あと鈴鹿ハンターショッピングセンターに隣接してる弁天山公園にも遊具があったり噴水で水遊びできたりヤギがいたりします。

上の方もおっしゃってるように中勢グリーンパークという公園に芝すべりできるところが新しくできて子供たちは楽しそうに遊んでます。

その他、フラワーパークという公園もありますし、半日いられるかどうかわかりませんがふれあい動物カフェ fuuというところもあります。

ゆみママ

お2人とも、たくさん情報ありがとうございます🥺