※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

メルカリ初心者です!先日ブランドのアクセサリーを出品しました。いいね…

メルカリ初心者です!
先日ブランドのアクセサリーを出品しました。
いいねばかりが増えます
現在いいねが30ほど。
いいねが増えてもコメントや購入はないんですが、なんのためにいいねをするんですか?
買う気はかるのか…ただお気に入りにいれてどうするのでしょうか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

値下げ待ちだと思います😂

一旦削除してもう一度出品し直してみてはいかがでしょうか?🤔🌟

• ぴお

ぴお

値下げ待ちですか!
    出品し直しのときは値段下げた方がいいのでしょうか?

• 2月18日
なーぽん

欲しいけど金額が思ったより高いと買うの悩んだり、他にも同じようなものとどっち買おうかなーとか思った時にいいね押してますよ!
買う気ないのにいいねは押さないです😯

• ぴお

ぴお

なるほど!
    でも誰かに先に買われるかもしれないからコメントとかするんじゃないのかなー?と思って(^^;

• 2月18日
みななら

値段のつけ方が絶妙なんじゃないですかー安すぎるとすぐ落札されるし、高すぎるといいねつかないし。値下げしたら買おうかな?とか様子見してるんだと思います。

• ぴお

ぴお

なるほどー!
    何百円か下げてみてもいいのかな?(^^;

• 2月18日
tarapi

同じ様な物と比較検討するので何度も見比べるのでイイねしてしばらく寝かせてます。
悩んで結局買わないので、イイねのリストがいっぱいです^_^;

値下げ待ちも多いですよね。
あと、メルカリはフォロー機能がないので、ぴおさんのショップにまた訪れたいと思って、とりあえず商品にイイねつけてる方も多いと思います。

• ぴお

ぴお

見比べてて結局先に買われたら…とか思わないのかなー?と(^^;
    やっぱ値下げ待ちも多いですよね!

• 2月18日
  • tarapi

tarapi

先に買われてしまうのは多いですね^_^;
    でもじっくり考えないと、無駄遣いしちゃうんですよね。冷静になってみて結局そんなに必要なかったな〜という失敗が結構あります。

私もどちらかというと出品側なので、イイねつくのになかなか売れないと、なんで〜と思います^_^;

• 2月18日
ぴち

イイねのリストに入るので、商品も何度も見返して悩んだり、即決できない時に保存がてらいいねしてます😣
値段の変動があれば通知が来ますし便利です!

• ぴお

ぴお

いいねが30ほどあったら先に買われたら…とか思わないのかなー?と(^^;
    見比べにいいですもんね✨

• 2月18日