※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーダーした商品やハンドメイド品の使い終わりに困っています。皆さんはどうしていますか?捨てるのも勿体無いし、転売も躊躇しています。

オーダーしたものやハンドメイドの購入品などって使い終わったらどうしてますか?(ベビー袴やベビーヘアバンドなど)
いつまでも置いておくわけにもいかないし、捨てるのは勿体無いしかと言って転売するのも申し訳ないかなと思ってしまって…みなさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はベビー袴メルカリで売りました。
申し訳無いと思いつつ、もう着用しませんし、取っておいても仕方ないので💦
次のベビーちゃんに着てもらえれば嬉しいな、と思い出品しましたよ☺️

日月

大切にしてくれるのがわかってる友人に、まずは相談しています。
絶対着ないだろうなって服(すっごいフリフリなもの)で、布からこだわってお願いした物は、分解して一部はフォトフレームに入れてインテリアにしています。
さらに余ったものは、ジュートバッグのデコレーションにしたり、布としてそのまま置いてあります😍
くるみボタンにして、それを可愛すぎて使わなくなった髪ゴムと一緒にリースに巻き付けて飾ったりもしています。

それ以外は、作家さんに相談して、インスタでお譲りかけてます。
作家さんがストーリー流してくれたりもするので、その作家さんのお洋服が好きな人の手元で大事にしてもらってます✨