※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

旦那がこんな人だったら離婚しますか?しませんか?いいねでお願いします!…

旦那がこんな人だったら離婚しますか?しませんか?
いいねでお願いします!!

良いところ
・残業、出張ありだけど働いている自分より帰宅が早いことが多い
・1人で子供を見ていられる
・ご飯作れる
・積極的に掃除などの家事をしてくれる
・自分が具合悪い時は看病してくれる
・子供と遊ぶのは得意
・タバコやめた
・基本的にギャンブルはしない
・誕生日などイベントは欠かさない



悪いところ
・自分の仕事に理解がない
・子供、妻に対し暴言がある
・しつけという名目で軽めに叩く
・限界まで達すると自分が流血してもお構いなしで物に当たる
・給料手取り20万くらい
・謝罪、お礼を強要してくる
・(性的なところですみません)口や手でしないとネチネチ嫌味を言ってくる
・喧嘩の際は私が傷つく言葉をあえて選んで言ってくる
(本人がそうしていると言ってました)
・平気でポイ捨てする
・オンラインゲームで子供が見ている中でも暴言を吐く



良いところがあまり思いつきませんでした😅笑
よろしくお願いします!

コメント

もこな

離婚する!!!!!!

もこな

離婚しない!!!!!!!