※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーのホテルに詳しい方教えてくださいパートナーホテルのオリエ…

ディズニーのホテルに詳しい方教えてください

パートナーホテルのオリエンタルホテル東京ベイか、オフィシャルホテルのシェラトンで迷ってます。オリエンタルホテルは浦安の方なので少し遠いですが子供のパジャマやアメニティが充実してるのと駅直結でイオンも近いので雨降ったときや急に必要な物がある時などに便利な点が良いなと思ってて、シェラトンはオフィシャルなのでやはり近いし、子供の遊ぶ施設?もあるみたいでお部屋も綺麗だし迷ってます。。
皆さんならどちらにしますか??

コメント

びよ

シェラトン泊まりましたが園まで近いし、室内で遊べるところがあったりゲームセンターもわりと広くてとてもよかったですよ^ ^
私ならシェラトンにします!👍

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!やはり近い方がいいですよね!リゾートライン降りてからもシェラトンは近いですか??

• 9月9日
  • びよ

びよ

そこから近いですがシャトルバス使ったような気がします😅

• 9月9日
  • ままり

ままり

シャトルバスも使う距離なのですねー💦それでも片道20分以上かかるバスに乗るよりはマシですかね🥲

• 9月9日
ママりん

私は近い方がいいのでシェラトンにします😂