※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はねこ
産婦人科・小児科

周南市から光市の間で出産された方、おすすめの産婦人科はありますか?1人目は津永産婦人科で産みました。違う産婦人科にも通ってみたいなぁと思ったので、みなさまの感想を教えていただければ嬉しいです。

周南市から光市の間で
出産された方、おすすめの産婦人科はありますか?
1人目は津永産婦人科で産みました
違う産婦人科にも通ってみたいなぁと思ったので
みなさまの感想とかを教えていただければ嬉しいです

コメント

🍎

私は、光市のみちがみ病院で出産しました。ちなみに今回も同じ産院です
先生も話しやすくて看護婦さんも優しい方ばかりで良かったですよ☺️
1人目は、4年前で手出し2万程
2人目は、3年前で3万程返ってきました!ちなみに2人とも促進剤使用してます🥺

あずき

3人とも梅田病院、3人とも帝王切開ですー!
3人目は手出し1万5千円ほどでしたよ👶🏻

ご飯も美味しい、デザートバイキング・パフェの日もある、個室、部屋内にトイレ・シャワーがある、助産師さんも看護師さんも寄り添ってくれて優しい…です😭❤️

きらきらぼし

光市の梅田病院で出産しました!
一時金増額に伴い分娩費用も値上げしましたが、手出しなし(促進剤使用、普通分娩)でした!
先生も優しくて、看護師さん助産師さんも丁寧でいい方ばかりでした🌼
あとご飯がとてもおいしかったです🍚