※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【スロットに行くことについて、嫁の反応は厳しすぎる?】仕事帰りに黙っ…

【スロットに行くことについて、嫁の反応は厳しすぎる?】

仕事帰りに黙ってスロットに行くのは、
別になんてことない案件ですか?
これで文句言う嫁は厳しすぎですか?

20時ごろ電話がかかってきて、
「いい台に当たったから最後までしていい?」と。

仕事帰りにスロット行ってたことも
初めて知ったし、
(本人曰く何回かしか行ってない、と)

私としては、
今までも黙って行ってたんだー
こっちはワンオペで家事育児してたのに
仕事した風で帰ってきたんだー
とか、まあちょっとイラついて。

でも文句言ったら
ゴミ箱蹴ってタバコ床に叩きつけられて
逆ギレされました。


「俺そんな悪いことした?!」って。


最近否定されすぎてわからんのですけど。


えと、仕事帰りに黙ってスロットにいくことは、
別に怒ることじゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲内なら怒らないですけど、ゴミ箱蹴ってってのは嫌です❗️

とらとら

お小遣い制なので「あ、そうなの?明日は焼肉よろしく!副業頑張ってー😙」で終わりです!
その代わりお小遣いの範囲内で(無くなっても責任持たない)ということと、勝ち分の半額を家計に入れることにしてます(笑)

  • とらとら

    とらとら

    ゴミ箱蹴ってタバコ投げつけは嫌ですね…😭

    • 9月9日
ぴーまん

スロット行くくらいならこっちの家事育児助けてよーって思います😭
スロットで遊ぶ時間あるならごはんも済ましてきてほしいですね。こっちは仕事がんばってると思って準備してるのに。叩きつけられたタバコ拾ってゴミ箱元に戻して『ちゃんと入れなよ』って嫌味ったらしくタバコ捨てます。

ぷりり

うちは、行きたいなら仕事終わったらすぐ帰ってきて子供のご飯、お風呂までやって後は寝るだけ〜にしてからなら行っていいよ😀ということにしてます。

うちの旦那もスロット命の人だからすぐ行きたがるけど、こっちも仕事して急いで帰ってきて御飯作ってるのに、1人だけノンビリ遊んで帰ってくるなんてありえないのでそういうルールにしてます。

行くのはいいけど、黙って行く。のは許せない。やることやってからですね😀