※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
ファッション・コスメ

いくら透けない色の下着でもブラの上から直接Tシャツなど着ないですよね…

いくら透けない色の下着でもブラの上から直接Tシャツなど着ないですよね🥲?
背中など、ブラのライン?ホックの部分とかが見えてるママさん見ると引いてしまうのですが、私だけでしょうか😭💦?
常識というか、モラルというか、マナーが分からず😵‍💫

コメント

ママり

絶対に着ます着ないなんてわたし的有り得ないです💦病院でおばあちゃんが居たんですが蛍光ブラジャーしてて白シャツだったのですが透けててちょっと引きました笑

色が透けないなら肌着着てなくてもマナー違反ではないとは思います🤔暑くて下着つけてるしいいじゃんっていう人も多そうですし…
わたしは肌着を着ないと服が張り付くのが気持ち悪いのですが、着ない人も世の中にはいるみたいですね、というかよく見かけます🤣

はじめてのママリ🔰

夏の暑い日で、黒いTシャツとか透けない洋服だったらブラのみです🫣
冬は寒いので肌着も着ます!!

後ろの形が浮き出てると、
目は行っちゃいますね😂
だいぶ至近距離じゃないと見えないので、普段はそんなに気にならないですけどね🤣

私はそもそもブラ嫌いなので、いつでもブラトップの上から着てます🤣

なーちゃん

わたしは下着の方が浮くのが嫌でブラトップですが、透けない下着してるならマナー違反ではないかなと思います!
下着なしで乳首の形丸わかりな人は引きます😂

私も引きます💦

透けてないけどラインが浮き出ちゃってるのとか見ると、うわぁって…

マナー違反では無いですが、気にしない人は一定数居ますよね😅

たろー

皆さんコメントありがとうございます🥺✨✨
蛍光ブラジャーは、もはや見せブラなんじゃないかと思ってしまいますが🤣
独身の若い女の子とかだったら全然気にならないんですが、何故でしょう、ママさんだと気になってしまって😂💦
普段下着のラインが気になったことがなかったので、そのママさんが少数派だということが分かりました🙏
ありがとうございます😊