※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月流産。来月また移植予定🥺👏皆さんしておく事あります?またseet法し鍼…

先月流産。来月また移植予定🥺👏皆さんしておく事あります?またseet法し鍼灸は予定してますが次は継続したい。

子宮内膜炎、フローラ?の検査もしておきたかったけど年齢的にも出来れば1ヶ月待ちたくなくてとりあえず来月は移植をしたいなと思ってます。

(次も、もしダメならエラ、アリス検査します)

5月の頭に採卵したのですが、今思えば先生に六月はする事ない期間だからとエマアリスなどの検査と、子宮鏡の検査をこーいうのもあるよ!と言われてて、そのとき子宮鏡しかしなかったけど、アリス検査(子宮内膜炎、フローラ)しておけばよかった🥺💦💦

問題ないとは言い切れないもんな。

かといって、先月の流産が内膜炎が原因かどうかはわからないし、、、卵の異常かなと思う方が大きい。

だから余計に次に戻す卵ちゃん
正常胚だといいなあ。

せめてモザイク。。。

こればかりはわからないですね。
途中まで育つのも逆に辛いし。
なんなら先月は一度心拍も動いてくれて
それ見たのは初だったから嬉しかったけど

止まっちゃうならはじめから
陰性でも良かったのかもと思ってしまう複雑な体験もした

でも私の別の原因だったらと思うと
辛すぎるから考えないようにしてる

あー次回が待ち遠しい。
上手く排卵してくれて、また早く移植したい。

とりあえず前回と同じseetはする!
アシストタッチ?でしたっけ?それはするか迷ってます
前回は移植1度目のため、できなかったのですが
すべきでしょうか?

悩む。

上手くいきますよーに。
今から身体整えなきゃ。

(先月、排出してから今週エコーでいくと、すでに排卵しかけで子宮は戻ってると言われたので生理は一度見送りで再開okと言われたので来月予定してます🙏🥺)

コメント