※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のおりものの変化や不安、不妊治療の経過について相談中。胎嚢はまだ確認できず、色々忘れて不安😢

第一子は約2年前になるので忘れてしまいました💦

妊娠初期っておりもの?水っぽいおりもの?多くなったりしますか?😭
生理がきたんじゃないか不安で不安で…
つわりも今のとこないしとても不安しかありません😭
(1人目はありました)
不妊治療を得て。今日で4w6d です。
今日病院行ったら流石に早すぎて胎嚢見えませんでした。(笑)

色々忘れてしまったので不安しかありません🥲

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

水おりが多かったです😭💦
私も生理きたかと
ヒヤヒヤした記憶があります💦
さらさらですよ︎👍🏻 ̖́-

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    無事に赤ちゃん元気に育ちますように🍀︎ ̖́-👶🐥⸒⸒

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒヤヒヤしますよね💦
    私の場合まだ何も見えてない状態なので不安過ぎて🥲
    ありがとうございます😭♡
    抱え込まず頑張ります!!

    • 9月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    考えるな!って言われても
    考えますし不安に
    なる気持ちわかります😭💦
    今は赤ちゃんを信じるしか
    できないので信じましょう👶✨

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

1人目は水おり多かったですが、二人目はなんならおりもの減った?!って感じで今回はダメか。と思っていたら妊娠していました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1人目2人目って違うんですね😂
    増えたら増えたで不安で減ったら減ったで不安で…って尽きないですよね💦笑

    • 9月8日