※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

明日新鮮胚移植予定。エコーなしでの移植に不安。同様の経験者いますか?

3日前に採卵し明日に新鮮胚を移植するのですが、移植前の診察に今日行ったら卵巣の腫れがないかエコーで診てもらえませんでした😵💦

お腹が少し張っていると伝えたのですが、今までに2回採卵してOHSSの気配が全くなかったので今回も大丈夫でしょう!エコーなしでいきます!と自信満々に先生に言われてしまいました😅

4回の凍結胚移植が陰性で終わったため先生も新鮮胚を試してみたい気持ちが大きいみたいで、私もチャレンジしてみたい気持ちはありますが卵巣の状態も見ずに大丈夫なのだろうかと思って、、、🥲

同じようにエコーで状態を見ないまま新鮮胚を移植された方はいらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

移植の日はエコーしませんでしたよー
採卵日より前のエコーで、新鮮胚で行けそうなんでやりましょーって決まったので事前に状態はわかるんじゃないでしょうか

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

今日はだいぶお腹の張りも引いたので予定どおり移植してきました!
    大丈夫と信じて過ごします😆🙏

• 9月9日