※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お出かけ

【ディズニーデビューのためのホテル、アトラクション、レストラン、子…

【ディズニーデビューのためのホテル、アトラクション、レストラン、子供の服装について】

11月に1歳4ヶ月の子どものディズニーデビューを計画しています。子連れでディズニーが初めて、また私もディズニー自体久しぶりです。

①子連れにおすすめのホテルはどこですか?

②1歳でも乗れる、楽しめるアトラクションはなんですか?

③子どもに卵アレルギーがあります。パーク内でおすすめのレストランありますか?離乳食持っていった方が良いのでしょうか?

④11月の上旬〜中旬に行く予定でいますが、子どもの服装はどのような感じがいいでしょうか?
頂き物で、40周年の半袖Tシャツ、パーカ、ダッフィーの着ぐるみみたいなモコモコのやつ、があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく11月に1歳4ヶ月でディズニーデビューします!

①ランドから近いランドホテルに泊まる予定でしたが、舞浜駅近くのドリームゲート舞浜にしました。理由は部屋の中が土足厳禁で子どもが裸足で歩ける、お風呂も家のお風呂のようで使いやすそうだったからです。

②乗ろうと思っているのはイッツアスモールワールド、美女と野獣、ウエスタンリバー鉄道、キャッスルカルーセル、ジャングルクルーズ、ドナルドのボート辺りを考えています。

③アレルギー持っていなくて調べていないのでわからないです😔

④薄手ロンTと、寒くなった時に羽織れる上着で、下はスカートにレギンスになると思います。モコモコの着ぐるみは可愛いですが、暑そうです🥲

  • バナナ

    バナナ


    デビューが同じくらいですね🙌

    ①私も土足厳禁の部屋探します!

    ②参考にさせていただきます。まだ何にも考えてなかったので💦

    ③離乳食のレトルトとか持って行きますか?レストランでキッズメニューとか取り分けしたりとかですか?

    ④調整できるようにした方がいいですよね!

    • 9月11日
  • バナナ

    バナナ

    ごめんなさい🙏追加で質問なんですけど、インフルエンザの予防接種ってしますか?ちょうどディズニー行く頃と被るので、どうしようかと思ってまして💦

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本取り分けで考えていますが、もしものためにレトルトも持っていこうと思っています😌

    インフルエンザは考えていなかったです。
    確かに流行ってくる時期ですね💦
    打つなら行く1~2週間前くらいには打ち終わるようにしようと思います😊

    • 9月12日
  • バナナ

    バナナ

    ありがとうございます!

    • 9月13日