※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が8ヶ月ごろようやく夜泣きがなくなってきたと思ったら最近ま…

9ヶ月の娘が8ヶ月ごろようやく夜泣きがなくなってきたと
思ったら最近また再開しました😭
再開後の夜泣きはキーキー叫び
添い乳しようとしてもペチペチ
叩いてくるし、落ち着いたと思ったら
乳首噛んできてめちゃくちゃ痛くて
最近夜が辛すぎます😭
日中もグズグズしたり
機嫌がわるいとお水やおもちゃ
抱っこをしてもペチペチ叩いてきたり
キーキーきゃーきゃーぎゃぁぁぁぁ
って感じで怒りをぶつけてきます😭
こっちが叩いたらダメっ!
って言うとニヤニヤ笑ってきたりしてきます笑
なんだか自我が芽生えてきたのか
よくわからないのですが
ずっとニコニコしてた娘だったのに
めちゃくちゃキレてきます🥺
おねぇちゃんとのおもちゃの取り合いも
絶対負けません。
くれるまでしつこく追いかけ回したり
キーキー言ってます😭
まだしつけは早い気がしますが
このキーキーきゃーきゃー言うのを
本気でやめさせたいのですがみなさん
どう対処されてますか?
ちなみに夜間断乳もしたいのですが、
叫ばれるのが辛すぎてなかなか
添い乳がやめられません😭
なんか…言い訳しちゃいますが、
自分優先にしちゃってて
そろそろ本腰いれないとだめですかね💦

コメント