※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体調不良やストレスで辛い状況。夫や義家族、実家への不満も。ストレスが溜まりすぎてしんどい。息抜きが必要だけど難しい。妊娠中の悩みも。

【子供の体調不良についてのストレス】

ストレスの愚痴です。


子供の体調不良
妊娠中でのマイナートラブル
会社でのストレス
夫への不満
義家族への不満
実家への不満
全て積もりに積もって脳内キャパオーバー。


子供がお菓子をいっぱい食べるくせに
ご飯を食べず、すぐ気持ち悪い、吐きたいという発言に
プツンっと何かがキレて怒鳴るは物に当たるわ‥。

最低な母親。

体調悪いんだもん、食べれる物食べれればいいじゃないかと今更思うけどもう遅い。



頭を冷やすために1人篭ったけど
ストレス発散するところがない。

全然優しい母親じゃない。
子供達が可哀想。

もう気持ちがしんどい。

家にいたくない。

息抜きに夜出かけたいが妊婦だし
体調悪い子供を置いていくのも‥。


旦那は子供が体調悪かろうが
マッサージ行ったり髪切り行ったり
しまいに毎晩晩酌なんかしちゃって。
自分の欲を満たすため、なんか触ってくるけど
こっちは寝不足だしやめて欲しい。


出血しちゃってるって話しても病院行けばって‥。
予約なしじゃ何時間も待つし、熱ある子供達どうすんだよって。
会社早退して帰ってこいや。
自分だけ自由にしやがって。
病院にも行けねぇ。


色々ストレスが溜まってしまってキャパオーバー。
普段気にならないとこまでイライラする。

よくない、良くない。

子供達お昼寝したから起きたらちゃんと謝ろう。


まだまだモヤモヤ溜まってることいっぱいあるけど
書き出すと少しスッキリする!


妊娠中の息抜きってあるのかな。

コメント

ママリ

出血してるのは切迫になりそうで怖いですね💦😨旦那さん触ってる場合じゃないのに💦私も妊娠中から産後まで余裕がなくイライラしっぱなしです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答して下さり、ありがとうございます!
    ホルモンのせいなんですかね😵
    もうイライラが止まらなくて頭がパンク状態です😭😭

    • 9月9日
🦖怪獣ママ❤️‍🔥

なんだか気持ちわかります。
妊娠中ではないけど最近子育て疲れですぐイライラしてしまう😅ダメな母親って毎日反省します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただきありがとうございます😭!
    イライラしますよね💦
    息抜きしながらって思いますが、息抜く時間もなく‥。
    反省してまたイライラしての繰り返しですよね😢

    • 9月9日