※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
妊娠・出産

マタニティ用下着について、ブラは長く使えるものを検討中。下は今のままでいいか、お腹周りまであるものがいいか迷っています。皆さんはどんなものを使っていましたか?

マタニティ用下着について質問させて下さい🙇‍♀️
現在上はUNIQLOのパット付きキャミソール、下は通常の下着に腹巻きを履いているのですがそろそろ買い換えようと思っています!
ブラはできるだけ長い期間使えるもの、下は今のままでいいのか、お腹周りまであるものがいいのか悩んでいます‥💦
皆さんどういったものを使っていましたか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラはUNIQLOのパット付きキャミソール、冬はパット付きのヒートテックをずっと着てました!私はそこまで爆発的に胸も大きくならなかったのもあって?産後もそれでいけました!ただワンサイズあげて買ったような気がします!
パンツはUNIQLOのマタニティ用のパンツです!お腹まですっぽり隠れます!履き心地最高なのでぜひ試してみてください☺️最高すぎて未だに履いてます笑笑
母子ともに健康なお産ができますように🍀

• 🌺

🌺

ご丁寧にありがとうございます😢
    パット付きのヒートテックがあること初めて知りました!😳
    予定日が冬なのでチェックしてみます♡

• 9月9日
りーまま

ブラは通常使用しているものをつけてます!ノンワイヤーですが😅下は、ユニクロのマタニティショーツを使用しています。
最後まで通常の下着着けていた友達もいましたので、個人差あるかと思いますが😅

私は、マタニティショーツの方が履き心地が良いです😊お腹を守ってくれてる感じもあります😊

• 🌺

🌺

普通のショーツでキツイ訳ではないのですが、肌に跡がくっきりついていて😅
    これを機にUNIQLOのマタニティ用にチェンジしたいと思います♡
    ご丁寧にありがとうございました🥰

• 9月9日