※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UK
妊娠・出産

鈍い痛みがありますが、陣痛ではなく我慢できる程度。感覚が狭く、出産間近かもしれません。痛みが強くなる可能性ありますか?

生理痛みたいな鈍い痛みがあるんですが これが陣痛なのかな?痛いと感じるけど 皆さんが陣痛耐えられない今までに味わったことない痛み…みたいなものではなく我慢できる程度なんですが 痛み自体は長くて 感覚が狭いです。
でも今までにない感じの出来事なので出産間近ってことなんでしょうか?これから痛みが強くなるのかな?

コメント

れいちゃん

前駆陣痛ですかねー?🤔
私も鈍痛よくなりますよ!

• UK

UK

今日が予定日でそれまで前駆陣痛らしきものもまったくなにもなかったてんですが まだ本陣痛にはつながらないのかなと…
    お腹痛いとドキドキしますね^ ^

• 2月17日
にこにこ

私も最初はぜんぜん耐えられるくらいの痛みでしたが、3分感覚で本陣痛でしたよー!

陣痛感覚図ったほうがいいかもです!

• UK

UK

今日予定日なんでそろそろかなとは期待してるんですが前駆陣痛で終わっちゃわないか気になって(..) 間隔はかってみます!

• 2月17日
  • にこにこ

にこにこ

私もあまりにも痛くなさすぎて、放置してたんですが、ママリで相談したら電話したほうがいいって言われました(*^^*)電話して病院いって入院になりましたよ~☺

• 2月17日
  • UK

UK

結局…なにごともなかったかのように痛みなくなりました😂😂まだ出てくる気なさそうみたいです笑

• 2月18日
  • にこにこ

にこにこ

痛み遠のいてしまいましたか(*^^*)!
    お腹のなかが居心地いいのですね💓😌
    私の娘もまだかまだかって待ってたけど結局一週間遅れでした😂

• 2月18日
  • UK

UK

それか最近喧嘩が多いので出てくるの嫌がってるかもしれません😭笑
    毎回旦那がごめんね、でてきてって謝ってますm(__)m その間の1週間そわそわしまくりですね!!気長に待ってみます^ ^

• 2月18日
やえ

私も生理痛のような痛みがお昼ごろ始まり夕方まで痛みは強くならず、その日の夜中に産まれました!
何分間隔かはかってみると良いかと思います!同じ間隔なら陣痛が始まったのかも!?
いよいよですね!頑張ってください♡

• UK

UK

その時、お昼から夜中まで間隔をあきながらも痛みは続いてましたか?一旦長時間止んだりするもんでしたか?
    今日予定日なのでそわそわで…笑
    ありがとうございます♥︎

• 2月17日
  • やえ

やえ

途中昼寝したりしてたので正確にははかってませんでしたが、間隔あきながらも痛みは続いてました!で、間隔が少〜しずつ狭まってきました!
    痛みが長時間あくようなら(間隔がバラバラなら)まだ前駆陣痛なのだと思います(*ˊᵕˋ*)
    今日予定日なんですね😍✨赤ちゃん会えるの楽しみですね♡

• 2月17日
  • UK

UK

陣痛に繋がるかな?と期待したのですが…ピタリとなにもなくなってしまって前駆陣痛ですらなかったかもしれません😂😂
    でもとても参考になりました^ ^陣痛くるのでさえ楽しみにしてます!笑 本陣痛になったらなったで泣きながら苦しむんでしょうけど…笑 ありがとうございました♥︎

• 2月18日
ぽろ

間隔が規則的なら陣痛ですよ💡10分間隔とかならまだ全然耐えられる痛みです!
けど規則的になったら早めに病院連絡したほうがいいと思います😊

• UK

UK

10分だと耐えれないものだとおもってました!!ちゃんと間隔はかってみます!
    ありがとうございました😊

• 2月17日
  • ぽろ

ぽろ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!😍
    赤ちゃんと一緒に頑張ってください😊!

• 2月17日
  • UK

UK

ぜんぜん陣痛じゃなかったです😞笑
    でも心構えはできてるんで赤ちゃんとがんばります^ ^ありがとうございます♥︎

• 2月18日
kittyy

間隔測ったほうがいいですよ∩^ω^∩

耐えれない痛みのまで行くと赤ちゃんがだいぶ降りてきてる証拠なので産まれちゃうかもしれません😨!

• UK

UK

なんだか初めてなことと 早すぎると病院から帰される話しを周りから聞くので
    ギリギリまで我慢しないとっておもって(;o;)笑
    間隔はかりながら 様子見てみます!!!

• 2月17日
  • kittyy

kittyy

もうすぐ可愛い我が子に会えますね❤️
    胎動無くなるのも寂しくなりますが😂
    お産頑張ってください💕

• 2月17日
  • UK

UK

陣痛じゃなかったみたいです(;o;)笑
    確かに本当に胎動が愛しくて なくなってしまうのが悲しいってずっとおもってました😭笑 でも早く我が子には会いたいのでがんばります^ ^

• 2月18日

是非、感覚を測ってママリに投稿してみて下さい💖先輩ママさんがすぐ教えてくれますよ!

• UK

UK

陣痛じゃなかったみたいです😂
    次こそは間隔はかって投稿してみます^ ^

• 2月18日