※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま
産婦人科・小児科

占部産婦人科の出産方法と家族の付き添いについて気になります。普通分娩のみか、帝王切開も可能か知りたい。家族の付き添いや食事のことも不安。情報が欲しいです。

【占部産婦人科の出産方法と家族の付き添いについて】

東広島市に新しくできた占部産婦人科についてです。
とても気になっているのですが、出産は普通分娩のみなのでしょうか?
上2人が帝王切開だったので、現在お腹にいる子も帝王切開で出産の予定です。
国立の病院だとすぐに対応してくれる面では安心ですが、ご飯があまり美味しくなかったりして、個人病院で産んでみたいなという気持ちがあります。
ホームページを見てもまだあまり口コミもなく、情報が欲しいです。

妊婦健診に家族は付き添えるのかや、産後の面会等についても教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

占部で出産予定です。(予定なので詳細がわからなくて申し訳ないです。)

妊婦健診は家族の付き添いは大丈夫です!
先生をはじめスタッフのみなさんはとても優しく、質問などもし易いと感じています。
開院したばかりということもあり、院内もとても綺麗です。

• まるまま

まるまま

上の子たちにエコーを見せてあげたいという思いもあったので、健診に付き添えるという情報はありがたいです!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

帝王切開できますよ!
私も帝王切開で産みました😊

毎週木曜日の午後が帝王切開の日みたいです☺️

• まるまま

まるまま

そうなのですね!教えていただき早速分娩予約を取ろうとしましたが、いっぱいになっていました、、残念です😢
    妊婦健診だけでもお願いしてみようかなと思います!

• 9月9日