※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

姓名判断でつけたい名前が悪い結果だと悩んでいます。滅びてほしいと思っています。

姓名判断にイラついてきました😱

つけたい名前があっても、姓名判断で結果が悪いとつけにくいし、悩みすぎて禿げそうです‼️笑

上2人はつけたい名前がたまたま姓名判断よかっただけに、
3人目だけ気にせず結果わるくてもいいや!って中々思えなくて😱

姓名判断滅びてほしいわ😇

コメント

ゴン太

うち、姓名判断気にしてないですが、義母が気にしていて『息子の名前めっちゃ悪いやん。変えた方がええで』と言われましたが気にせずつけたい名前つけてます😊

• ままり

ままり

うわ!変えた方がいいって、、簡単に言わないでほしいですね🙄💦
    気にせずつけたいです😭

• 9月8日
  • ゴン太

ゴン太

私と旦那の考えですが、名前で人生変わるならみんな変わってるし名前で人生が変わるとしたら良いようにその子がしたらいいだけ

と思っているので😊
    好きな名前をつけていいと思いますよ😊
    余談ですが、親戚が良い名前つけていましたが、高校中退ニートです。

• 9月8日
  • ままり

ままり

確かにそうですよね!
    私自身もそんなに姓名判断よくはないけど、なんだかんだ幸せだし、信ぴょう性ないですよね😌

具体例ありがとうございます😂なんか背中押してもらえた気分です!ありがとうございます😊

• 9月8日
  • ゴン太

ゴン太

人それぞれ家庭それぞれなので、私はどちらでも全然いいと思いますよ😊

頭の隅にでも置いといて下さい☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私もまさに今そうです😢
上の子のたまたま姓名判断よかったので、こんなにもことごとく結果が良くないなんてと落ち込んでます😭
がらっと方向性変えた方がいいのかなと思い始めてきたけど、、、好みなんて簡単に変わらない😂

• ままり

ままり

一緒なんですね〜😭
    わかります!もう好み無視して姓名判断だけ見て決めたろかな!とか思うけど、、どっちにしろ後悔しそうで💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのプレゼントだから、悪いよりいい方がいいなっていう程度から、どんどん沼にハマってしまうんですよね💦
    上の子の時の順調さがあるから余計に🥺
    うちは今夜候補をきれいに清書して夫婦で眺めてみる予定です😂
    苗字と並べたり声に出したりしてるうちに、結果よりもこれがいいねってのが見直せるかもだし、新たな候補も出てくるかもと期待して🙌

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も姓名判断嫌いです😂
そもそも人の名前に、それも極々普通のいい名前にたかが画数とかいう数字だけで見てケチ付けてるのが意味わからんって思ってます😂

姓名判断の結果で悪くても、それは伸び代になるから大丈夫っていうのを有名な占い師のサイトで見ました🤔
マイナスなことは言い換えるとむしろプラスとして働く場合があるから、と😌
(波瀾万丈といったらマイナスだけど、色々なことを経験できる面白い人生になるとも捉えられる、のように)
それに凶しかない名前だと、「親が本当にこの名前が気に入って付けてくれたんだな」と思えるので、私はむしろ嬉しいかもしれないです☺️