※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

【ゆめタウン東広島近くのバスについて】東広島市西条に住んでいますが…

【ゆめタウン東広島近くのバスについて】

東広島市西条に住んでいますが、毎朝白のバスで幼稚園もしくは保育園へ送迎しているバスを見かけます。そのバスには〇〇幼稚園など全く書いて無いのですが、どこの幼稚園もしくは保育園のバスかご存知の方いますか?
園児はカーキの色のウエスタンハットの様な形の帽子かぶってます。可愛い軽そうなリュックも背負っています。
毎朝、見かける場所は、ゆめタウン東広島の近くです。
ちょっと気になったのでご存知の方、教えて下さい。

コメント

ゆきゆき

おそらく、さざなみ幼稚園だと思います。
うちは上の子を来年から幼稚園に行かせようと思っていて、先日さざなみ幼稚園の見学に行きました。
その時、子どもたちがその帽子を被って園庭で遊んでいて、印象的だったので覚えてます(*^^*)

• かな

かな

さざなみ幼稚園のなんですね!さざなみ幼稚園、園バスに名前が書いてないバスも走ってるんですね。
    うちも上の子の幼稚園入園時、申込しましたが、抽選で落ちました。(^^; ゆきゆきさんのお子さん、入れるといいですね!!

• 9月9日