※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で男の子の産み分けをしています。強陽性が出たらその日の夜、または翌日にタイミングを取る予定です。排卵日当日と翌日にタイミングを取りたいのですが、生理不順で予測が難しいため、基礎体温と排卵検査薬を頼りにしています。

排卵検査薬を使って男の子の産み分けをしています。
ドゥーテストなのですが、朝から強陽性が出たらその日の夜タイミングを取りますか?それとも翌日にタイミングを取りますか?
色々調べて排卵日当日とその翌日にタイミングを取るようにしたいのですが...生理不順で排卵日予測しづらく基礎体温と排卵検査薬頼みです。
排卵検査薬で産み分けされてる方にお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ

ドゥーテストだったかわかりませんが、ルナルナで排卵日だなと思った日に強陽性だったのでその日にタイミングとりました!
意味があったかはわかりませんが、グリーンゼリーも使用しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性出た当日にタイミング取られたんですね。
    わたしも少しでも可能性上げたくてグリーンゼリー使ってます。

• 9月7日
ママリ

私も今妊活で男の子希望です✨

病院にも通っていて病院で言われたのは、強陽性ならその日で陽性なら翌日とるといいって言われました✨

私も生理不順です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく男の子希望で妊活中やんですね!
    病院で言われた情報なら信憑性ありますね!とても参考になります✨
    わたしも1人目産んでから生理不順なりました😭
    生理不順だと排卵日も全然変わるのでタイミング逃したり妊活ほんと大変ですよね...

• 9月7日
ママリ

私今回排卵日当日にタイミング取って妊娠しました!
強陽性2日続くタイプなので
2日目の夜中23時くらいにタイミングとりました!
次の日は陰性でその日に子宮で精子が暴れてる感覚がありました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性どれくらい続くか個人差あるみたいですね🤔
    わたしはまだパターンが掴めてなくて...
    精子が暴れてる感覚あったんですね😳
    まさにタイミングばっちりだったんですね🥺✨

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

はい!3ヶ月くらいデータ集めたら大体わかりますよ✨
    排卵検査薬と卵胞チェックなど!
    はい🥺これで男の子だと嬉しいです✨

• 9月7日
ママリ

参考になるかわかりませんが、一番下の♡マークのみの行為で男の子授かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性が初めて出てすぐのタイミングで男の子だったんですね🥺
    さっきやっと強陽性が出たのでいつタイミング取るか悩みます🥺

• 9月8日