※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
お出かけ

10月に4泊5日で北海道に娘を連れて義理実家に帰省予定です!2泊はお家に…

10月に4泊5日で北海道に娘を連れて義理実家に帰省予定です!

2泊はお家に泊まって後の2泊はホテルに泊まります☺️

その頃は7ヶ月半で離乳食中期なのですが、5日間くらい外出した方、そのの時は全て市販の離乳食を食べさせましたか??

旅行前に購入予定の市販の離乳食を1度食べさせておいた方が良いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家で作ったり、そうでない時は市販のものにしました。

うちは食べないものも多かったので、一度試して食べるものだけ持参しました。

• はじめてのママん

はじめてのママん

義理実家で作れる物は作りたいと思います☺️✨
    やはり一度BFは試した方が良さそうですね🥹🫶

ありがとうございました😭

• 9月8日
モモ🎀

去年8ヶ月で旅行した時は、朝食はホテルバイキングで食べれそうなものがあればあげました!米・食パン・ヨーグルト・バナナなど🙆‍♀️
アレルギー大丈夫でしたら、市販のBFは初めてのも食べさせてました!
母乳だったのですが、旅行中はバタバタしたりで1日1回しか離乳食あげないこともありました…😅

• はじめてのママん

はじめてのママん

なるほど!ホテル泊の時は朝食付けようと思います🥹✨

BFも活用して乗り切ります!
    ありがとうございます😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ちょうど同じような時に、北海道から沖縄と大阪に行きました🥰
その頃は言った先ではほとんどBF➕ミルクで、あとはホテルの朝食でヨーグルトとかおかゆあれば食べさせてました🤣🤣
もしまだ北海道での宿決まってないのでしたら、モリノソラニワってところとかだと離乳食の朝食もバイキングコーナーにあって、子供にはとってもいいホテルだったので見て見てください🥰
(個人的にはソラニワか、森の謌がおすすめです👌)

• はじめてのママん

はじめてのママん

朝食付きにすればヨーグルトとかあれば何とかなりますよね🤣

まだ宿取ってないので見てみます🥹!
    ホテルまで教えて下さりありがとうございます😭

• 9月9日